2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.11.08 (Sun)

作品目次とご案内

当ブログへようこそ。
ここは主に音楽やSS、また日記を書き綴った物となります。
以下のリンク先から作品一覧に飛べますので、ご覧になりたい物を選択して下さい。
最新の記事は、この記事の下となります。

耳コピ・アレンジ……10/8更新
東方関連SS……11/1更新

続きから当ブログの詳細解説をして行きます。
22:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

おおいそがしいいそがしい

最近忙しいとしか書いてない気がするね!
実際に忙しいんだけどなんだかなぁ……生存報告的な形になって非常につまらない。
というわけで久々にSS(スクリーンショットの方)でも載せよう!

ミラをおばさんとか言うなよ!

……いや、まぁ実はゲーム内でクラブマスター(他ゲーのギルドマスターみたいなもの)を引き継ぎまして。
さすがにアバ無しだと格好がつかないなとか実は興味あったとか、色々あるんですけど!
なんともまぁロリぃミラが出来ました。
動いてる姿は可愛いんだぞ!!!1

というわけで生存報告終了でございます。はい終了。やめやめ!
09:18  |  TWプレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

明けました

明けましたおめでとうございます。
相変わらず放置気味なこのブログですがこれからも曲とか聴いたりSS読んだりしてくだせぇ!
今年はピクピクン先生を見習って行こうと思います。あくまで方向性だけ。

さてさて最近またテイルズウィーバーを始めました。
これで記事書くのがネタとしては一番いいんだろうね!
が、書く気が起きるかは別問題だよ!

今年も一年、よろしくお願いいたします。
19:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

葛藤の中で何を見る?

某所でステキなプロットというかアイデアをいただきました。
その結果が星x○○だよ……!

ヤンデレの話題で盛り上がってるあそこですよ、あそこ。
この話自体はあんまりヤンデレっぽくないというか失恋な感じです。
ぶっちゃけR-18的な展開のが似合うんじゃねーかなー……?

ともあれ、お楽しみ下さい。


星x○○
21:29  |  東方SS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

就職試験二つ終了

この土日で就職試験二つやってきたぞー!
どっちも落ちる気しかしないぞー!
けど一つ目は正直落ちていてほしいなぁ……
引っ越さないといけなくなるし、一人暮らしになるし。

二つ目が本命も本命、大本命です。
なんせバイト先ですし、自宅からも近いしお給金良いし最高ッ!
大変な仕事とは言いますけど、どんな感じなのかなぁ……
受かるまでは知らなくて良いことですけど。

結果発表まだかなー!
19:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
