2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

明けました

明けましたおめでとうございます。
相変わらず放置気味なこのブログですがこれからも曲とか聴いたりSS読んだりしてくだせぇ!
今年はピクピクン先生を見習って行こうと思います。あくまで方向性だけ。

さてさて最近またテイルズウィーバーを始めました。
これで記事書くのがネタとしては一番いいんだろうね!
が、書く気が起きるかは別問題だよ!

今年も一年、よろしくお願いいたします。
19:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

就職試験二つ終了

この土日で就職試験二つやってきたぞー!
どっちも落ちる気しかしないぞー!
けど一つ目は正直落ちていてほしいなぁ……
引っ越さないといけなくなるし、一人暮らしになるし。

二つ目が本命も本命、大本命です。
なんせバイト先ですし、自宅からも近いしお給金良いし最高ッ!
大変な仕事とは言いますけど、どんな感じなのかなぁ……
受かるまでは知らなくて良いことですけど。

結果発表まだかなー!
19:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

ロングブレスダイエット?

ロングブレスダイエットとはなんぞや!
某所で話題になっているのを見かけて気になったわけです。
まぁ、早い話が呼吸法でダイエットしようみたいな感じですね。

色々と調べてみましたけど、実測値とかそういうのが結構出てきたので信憑性はありそうです。
ちゃんとしたやり方をわかってれば身体そのものに負荷がかかってるのをわかると思うので
ダイエットにはならなくとも健康維持にはなるんじゃないかなーとか思います。
で、とりあえず始めて二日目なわけで……筋肉痛になってます。

呼吸だけで筋肉痛になるかよHAHAHAとか思ってましたけど、なります!
お腹とか気になってる人は私と一緒に体脂肪を減らそうぜっ!
21:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

ひどいぜあんまりだー

ひどいぜあんまりなんだぜ忙しいんだぜ
履歴書2枚書くのに8時間はかかるw
もう書くのが絶望的に苦手というか無理です。

PCが認められればなーとは思いますけど、そんなことはないんですよね。
そんな世界になってほしいよーデジタル屋には辛いんだよー

もうちっと忙しいのが続きます……何時になったら解放されるかなぁ
22:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

ゴッドイーターのSS

ゴッドイーターのSSを現在執筆中でございまーす
公開するかはわからないですけど、公開できる形にまで持っていきたいなぁ
なんか凄い勢いで執筆できてて、昨日始めたばかりなのに既に3000文字を超えています。

東方SSも気が乗れば一日5000文字とかいけることもあるんですけどねぇ……
中々そんな気分にもなれないです。
とりあえずゴッドイーターのSS頑張って書くごー!
21:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
