2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

作曲のタイプ

自分の思っている・知っている作曲の方法を分け、それの解説をします。
正直自分で何を言ってるかわからないよぉ……!
23:21  |  初心者向けの作曲法・理論  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

MIDIの理解

MIDIってどういう意味なの?
MIDIいじりたいけど何をいじればいいの?
そんな方向けに簡潔に説明します……が!

簡潔過ぎて分かり辛いところがあるかもしれないです。
21:51  |  初心者向けの作曲法・理論  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

エフェクトの理解

エフェクトを使ってみたいんだけど、どんな効果なのかわからない。
既に知っているが、他の見解も見てみたい。
そんな方向けに簡潔に説明します。
11:51  |  初心者向けの作曲法・理論  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

触りだけ知りたい作曲法と理論

ソフト手に入れたけどどうやって作曲すんの?
作曲してみたけど全然統合性がない、変な曲になる。
そんな人向けに簡潔にお教えします。

音源や作曲ソフト(シーケンサ)については、既にどこかで手に入れたものとします!
だって他で調べた方が手っ取り早いんだもの。
22:34  |  初心者向けの作曲法・理論  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
