2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

自己紹介

自己紹介をちょっと改変……と見せかけてバカめ! 全部変更だ!
まずは訪問、ありがとうございます。
名前はルイナと申します。以後お見知りおきを!

趣味はゲームや作曲および、物書き。
耳コピはよくしていますが、耳コピそのものは実は好きじゃありません。
出来上がった後の音の調整が凄く楽しいんです! 大好きですよこの作業っ

作曲方面に関しては、オリジナルの作曲はかなり苦手です。
それでも随分マシにはなったのですが、まだまだ下手っぴですね。
アレンジというか、音をより良く聴かせようといったものは得意かも?

ミキシングは上手いと自分で思っています。
もしかしたら井の中の蛙かもしれないけど、
このあたりで自信持っておかないとアイデンティティの危機なんですよォ――!

物書きの方は二次創作です、もっぱら二次創作。
オリジナルなんていうのも作ったことはありますが、もー痛いこと痛いこと。
中二病は調味料だなんて言いますけど、私のそれは調味料かけすぎて毒になってます。

二次での場合は、基本的に甘々なお話を書くのが好きです。
いわゆるカップリング厨!
でも普通のお話も書けるんですのよー
とまぁ、そんな感じでございますが!
このブログを楽しんで頂けるとありがたいです。
23:25  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
