2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

葛藤の中で何を見る?

某所でステキなプロットというかアイデアをいただきました。
その結果が星x○○だよ……!

ヤンデレの話題で盛り上がってるあそこですよ、あそこ。
この話自体はあんまりヤンデレっぽくないというか失恋な感じです。
ぶっちゃけR-18的な展開のが似合うんじゃねーかなー……?

ともあれ、お楽しみ下さい。


星x○○
21:29  |  東方SS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

お空のキュウカ

お空は馬鹿わいいという妄想が爆発しました。
馬鹿で可愛いので馬鹿わいいです。大事なことです。

そんな馬鹿で可愛いお空ちゃんを書いてみたので、是非ともご一読下さい。
22:58  |  東方SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

雨降って縁深まる

以前言っていた慧霖でございます。
なんと今回は、挿絵付き!
しゃもじさんにご協力頂きました、ありがとうございます。

慧音先生、本当は霖之助のことをお兄ちゃんって呼びたいお話。
……あれ、ちょっと違うかな?
今回も乙女回路全開! 可愛らしい慧音をご堪能下さい。


慧音x霖之助
19:55  |  東方SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

もうだめ神奈子の乙女

神奈子さまは純情で乙女だよウフフというお話。
一応神奈霖になるのですが、肝心の霖之助さんは居ません。

乙女回路全開な神奈子さまをたっぷりご堪能下さい!


神奈子x霖之助
19:50  |  東方SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

東方魔王伝 プロローグ

東方と悪魔城のクロスとか、考えた人は多いと思います。
フロンティアエイジャがまさにそうですよね!

というわけでお楽しみ下さいー
07:06  |  東方SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
