2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架より、呪縛の時計塔

呪縛の時計塔

この、カーンって鳴るチューブラーベルが大好きです!
ちなみに学校のチャイムなんかもこの楽器を使ってるんですよー

続きから薀蓄等。
20:17  |  耳コピ+アレンジ曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架より、地下冥府

地下冥府

原曲よりCOOLに! 音を綺麗に! がんばりましたァ!
原曲だとオープンだかライドシンバルだか使っている場所、よく聞き取らないとわからないんですよね。
そういったところを意識して作ってみました。

そうしたら予想以上に盛り上がる曲に……!
これは放置している間でもかなりの力作なので、是非とも聴いてほしいです。

続きで薀蓄等。
20:12  |  耳コピ+アレンジ曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

FINAL FANTASY Ⅷより、The Landing

The Landing

素晴らしい、素晴らしい曲だ!
本当に再現できて良かったなと思う曲です。
パートがオーボエに変わってたりしますが、こちらの方がFF8のテーマとしては合ってるような気がしてそうなりました。

ちなみに流れる場所は……ほら、SEED試験のところです。
ドールでしたっけ、あそこですよ!

続きから薀蓄等。
20:04  |  耳コピ+アレンジ曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

ロックマンX5より、XvsZero

XvsZero

この曲はゲームミュージックの史上最高に位置するものだと思っています。
問題はそれを表現できたかどうか……でも結構いい感じに仕上がったよ!

続きで薀蓄などー
20:29  |  耳コピ+アレンジ曲置き場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

ロックマンXより、アーマー・アルマージ

アーマー・アルマージ

トロッコの爽快感が溢れるステージ!
その感覚のまま行くとローラーにひき潰されちゃうぜ!
同じ体験をした人が何人いるのだろうか……!

続きでもはや誰もが知ってる薀蓄です。
20:18  |  耳コピ+アレンジ曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
