2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

思い出の広間

思い出の広間

オリジナル曲!
これはもうね、某スレの某人に感謝するしかないね。
なんというかモチベがだだ上がりで1時間半の突貫作曲をしました。

そのわりに凄く良い出来だと思います。
時間を意識した作りに。忘らるる時の経過の続編?
というか、似たような雰囲気に出来たかなぁと。

良ければ聴いてやって下さい。
22:32  |  オリジナル曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

迷いの森

迷いの森

いやー、曲の更新って本当に久々。
この曲自体はそれなりに前の作品なのですけれどね……!

森のイメージで作っています。
7/8拍子なので、楽譜を知らないと本当に迷いそうになるかも。
だってピアノとかかなり適当じゃもーん、仕方ないよー

さぁ、私のイメージは読者に伝わるのか!
森っぽいと思ったら私の勝ち。
それ以外に感じたことがあれば良ければコメント下さいっ
22:36  |  オリジナル曲置き場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

忘らるる時の経過+タイトルっぽい曲

忘らるる時の経過
タイトル曲?

最近こんなものを作ることが多いです。
ピアノはいいよね……!
500kb以下に抑えているので、音質は勘弁してねー

忘らるるの方は、卒業制作のDVDを見たらおんおん泣いちゃったので
泣いてるうちになんか悲しい曲を作ろうということで、作成。
2時間ほどで出来ましたーぱちぱちー

タイトル曲っぽい物は昨日適当に作りました。
キラと喋りながら作ったのでクオリティはお察し……のはずでしたが!
改めてメロディを付け足したり、ボイシングを変えたりすると
それなりの出来になったので、このまま公開することにしました。
21:30  |  オリジナル曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

人形の家

人形の家

過去にUPしたものをアレンジしたものです。
ピアノが加わっているだけですが……とはいえ、ピアノが凄いです。

もうね、弾いてくれた人に多大な感謝です。
多少MIDIで編集し直したのは内緒。

間違いなくクオリティは高いので、良ければお聴き下さい!
23:44  |  オリジナル曲置き場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

人形の家

人形の家

超久々にオリジナルです。
Knyackさんの望む形である曲だと良いのですけれど……

卒業制作の一つに出す予定で、凄く気合が入っています。
実は参考にした曲があったり。
やっぱり参考曲を聴くともりもりと進むね!
00:14  |  オリジナル曲置き場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
