2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

恋はディミニッシュ

※これから書く内容には一部フィクションが含まれております


 先生がディミニッシュは、まるで男女の恋がそうであるかのように不安定だと言った。
臭い……臭いぞ! 某妖精がいれば、思わず出てきそうな臭さだ。

 まぁまぁ、ディミニッシュコードというのは非常に不安定なコードなのだ。
使われているもので有名なのは、火曜サスペンスのアレである。
ほら、あの……デデデデッデデデデッデーデーっていうやつだ。

 ――わからない? ふむ……それなら仕方あるまい。
とりあえず話題に出したディミニッシュだが、クラスメイトがとんでもない発言をしたのだ。

 というか、私が最初に「それって先生の実体験ですか?」って聞いたのが間違いだった。
色々と転じて、クラスメイトがこういう結論を出したのだ。


「つまりディミニッシュは恋。
 恋のディミニッシュってことですよね」



 これはひどい……
く、臭ェ――! こいつはひでェ! ナルシストの臭いがプンプンするぜェ――!

 今日も今日とて、授業は波乱万丈なのでした……と。


続きはコメント返信!
23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
