2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

コンプリート7

肝心なことを書き忘れていたのぜ……!
実は7月末にコンプリート7を注文しまして、8月の中旬ごろに届きました。
その画像がこちら!
画像 035
画像 036
画像 037

DVD12枚組の製品は圧巻でした。
そりゃーもうアレです、製品の大きさが凄いんですよ。
子どものころに買ってもらった誕生日プレゼントとか
そのぐらいのワクワク感がありました!

ただ非常に残念なのが、注文してすぐにコンプリート8が発表されたことですね……
ほんとに2日3日での話だったので、なんてタイミングの悪さだ!
っていう思いが拭い切れませんでした。

さてさて7の使用感ですが、音のクオリティーが素晴らしいです。
イーストウェストの製品と比べれば豪華さに欠けるものの、
他の製品と上手く噛み合ってくれる気がしますね。

特にブラスだねブラス。
もうトランペットからサックスまで幅広く対応してくれてます。
持っている音源が弱いものだったので、これだけでもかなりのプラスとなるでしょう。
まぁ、TAKさんの音源と比べればリアルさには欠けるのでしょうけど……w

他の音源も期待以上だったり期待外れだったり、そもそも使い方がわからない音源だったり。
使い方がわからない音源についてはマニュアルを全然見てないので
当たり前と言えば当たり前なんですけどね……w

また適当に使って、デモみたいなものを作ろうかな?
他との複合で良いのであれば味方2が7を使っているので、良ければ聴いて下さい!
あぁっ、再録がしたいっ!
20:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paruina.blog116.fc2.com/tb.php/531-9d1711ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
